2018年4月5日木曜日

新色&再販です「バラのブローチ(レインボー・ローズ ペールトーン)」「バラのブローチ(クイーン・エリザベス)」

先日ちらっとお見せしたバラのブローチ2色をいよいよ発売しました^^

「バラのブローチ(レインボー・ローズ ペールトーン)」



「バラのブローチ(クイーン・エリザベス)」


ご好評をいただいた2色が久しぶりの再販となりました。
「クイーン・エリザベス」は前回とほぼ同じ色ですが、土台のフェルトは花びらの色がより映えるカラーに変更しました。
「レインボー・ローズ」はビビットな色合いだった前回とは一味異なる、やわらかいパステルカラーになりました。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿