2018年8月19日日曜日

再販です「子リスのパントリー」「秋の時計」

再販のお知らせです。


「子リスのパントリー」

昨年ご好評をいただいたブローチです。
材料の入手の関係でデザインを少し新しくしました^^
小ぶりでカジュアルにお使いいただきやすいサイズです♪




たくさんの種類のカラフルなチェコビーズを少しずつ贅沢に盛り付けました^^
加えて2018年版では大粒の赤いスワロフスキークリスタルのビジューを1粒載せました。
新色で発表されたのを一目見て気に入った「スカーレット」をようやく使えました♪
かわいい赤!^^
透明感があるドレンチェリーのような色合いです。

昨年版はこんな感じでした^^



「秋の時計」

晩秋をテーマにしたシックな色合いのブローチです。
いが栗またはアメリカフウの実(ブローチの左上に写っています^^)のようなワイヤーボールに、カット淡水パール、スワロフスキーパール、チェコビーズなどを添えました。


ビーズや松ぼっくりやリーフのチャームを連ねた房が揺れます。
少し長めになりました。
全体も時計の振り子のように揺れ動きやすくなりました♪


また、ブローチの針をしっかりと留めやすい長いものに変更しました。


こちらが前作です^^




各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿