2018年8月16日木曜日

Pinkoi ピンコイ始めました

iichi海外版のサービスが惜しまれつつ終了しました。。。
そこで、Heart Bouquetはついに!Pinkoi(ピンコイ)に出展することにしました♪

☆Heart Bouquetのピンコイショップ☆



ツイッターでは始めた10日に早くもお知らせしてしまいました!



開店の発表は準備がすべて終わってからにしようと思っていたのですが^^;

といいますのは。。。

Pinkoiはiichiと提携しているそうなので、紹介ページの写真や文章と簡単な分類情報を「iichiからの移行」ボタン一つでコピーできます。
そのコピーの前に、指示に従ってPinkoi上で発送方法の設定をしておいたのですが。。。
何とコピーが終わると早くも販売中の形に!!
表示確認や細かな設定(詳細は後ほど)を全くしていないのに^^;
そして間もなくお問い合わせが。。。

このため作業終わらない中で10日のうちの発表となりました^^;
(iichiからコピーでPinkoiに参加される場合はお気持ちの準備もぜひ。。。)

ちなみに、在庫なしのものはコピーされませんでした。
再入荷予定ありのものは後で手入力が必要なようです。
検索用の色の分類は1品ずつ設定し直す形で、iichiにはなかったおすすめポイントを簡単に説明する項目も加わりました。



ようやく昨日、Pinkoiのサイトに合わせてのご紹介情報の設定がほぼ終わりました。
Pinkoiは自動翻訳機能がついているのがいいですね^^
一部商品では、以前iichi海外版のために翻訳した英文を載せています。
自動翻訳よりは丁寧な英文になっている。。。はずです。


それでは改めましてよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿