2018年8月3日金曜日

新作です「おばけかぼちゃのピアス」

新作です「おばけかぼちゃのピアス」


ペルーでひとつひとつハンドメイドで作られたかぼちゃのビーズをピアスにしました。
オレンジのおばけかぼちゃと、ユニークなブラックのおばけかぼちゃのペアです^^

こちら「おばけかぼちゃのイヤリング」のピアスタイプになります♪
浅草橋で同じデザインのピアス金具を見つけてみましたので、ついにピアスタイプも今春から発売開始です^^


かぼちゃのビーズは、形や色の付き方がちょっとずつ違い、クラフト感とぬくもりがたっぷりです♪

おばけかぼちゃたちはいたずら好きなので、たまに後ろを向いて普通のかぼちゃのふりをしますが^^;
お楽しみいただければ幸いです。

かぼちゃのビーズとイヤリング金具をつなぐ部分には、オレンジとブラックが半々で入った2トーンカラーのビーズを使用しました。

ピアス金具は、星の模様が入ったデザイン性豊かなものをお選びしました。
ピアスポストはチタン製です。
(金色の部分は一般的なメッキです。この部分がお肌に触れないようにカバーするシリコンシートをお付けします)


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿