2018年8月19日日曜日

新作です「オレンジ・シャンパン」「おばけかぼちゃのブローチ(オレンジ)」

新作のご紹介です。


「オレンジ・シャンパン」


透明のオレンジに金箔を散らしたような華やかで美しいチェコビーズのイヤリングです。

オレンジを絞って炭酸を加えた飲み物のようなので「オレンジ・シャンパン」にしました^^




「おばけかぼちゃのブローチ(オレンジ)」

毎年ご好評をいただいている「おばけかぼちゃのブローチ」の新色です。
はっきりしたオレンジ色でますますハロウィーンらしい雰囲気です♪



シックな色合いのものとお好みでお選びください^^
1人だけいるおばけかぼちゃがどこにいるのかは届いてのお楽しみです♪


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿