2019年7月10日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「クールな輝きを楽しむ シルバーの魅力」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケット「クールな輝きを楽しむ シルバーの魅力」特集に当店のアクセサリーを掲載いただきました。。。!
銀色を基調にしたアクセサリーやインテリア雑貨を集めた本特集のカバー画像掲載と、ページ内1番最初のご紹介もいただきました。



毎日の働くパールイヤリング【単品販売】


可愛く甘めでどちらかというと休日重視なHeart Bouquetの「攻めた」平日向けアクセサリーです。

アクセサリー着用禁止の職場でなければ、いつでもどこでも使えるシンプルさ!
タイトルとコンセプトは力強く!でも清楚な乙女心を忘れたくないお仕事女子のみなさまへ。

細やかな筋模様で艶消しになったとても上品な質感の長方形のプレートの下に、ホワイト系の高級感のある色合いの小粒のパールが揺れます。
凛とした雰囲気の中に清楚なかわいらしさを添えました。



さて、現在こちらイヤリングしかご用意がありません。
同じデザインのピアス金具の質感がイヤリングと違って、雰囲気が合わなかったからです。
シルバーの長方形の部分の艶消しが弱くてピカピカしすぎていました^^;
製造ロットの違いによるようなので、いつかは逆にHeart Bouquetでの取り扱いがピアスだけになったり、どちらも販売休止になったりして。。。あとはピカピカタイプでリニューアルとか。
これは私には読めません。
先々ご要望にお応えは出来ないかもしれませんので、気になる方はぜひお早めに。



【単品販売】とある通り、ネックレスとのセット販売とネックレスのみの単品販売もご用意しております。
セット販売は少しお買い得です。

どちらも小粒のパールがきちんと美しく収まるように、工夫がたくさん詰まっています。




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿