2019年7月16日火曜日

再販です「ハートのブレスレット」「ハートのネックレス」

再販のお知らせです。

「ハートのブレスレット」

「ハートのネックレス」


Heart Bouquet定番のハートモチーフを連ねたブレスレットとネックレスを久々に再販いたします。
今日(7月16日)が「虹の日」と今朝知り!頑張ってページを作りました^^


ふっくらとした形のカラフルなハートモチーフが揺れるブレスレットとネックレスです。


鮮やかなレインボーカラーで元気が出そうな色合いです♪
ビビットカラーでありながら、シードビーズを編み上げたモチーフがレースのような繊細な雰囲気です。

チェーンのお好きなところにカニカンをお留めいただくことで、長さの調節ができます。
ブレスレットは全長19cm、ネックレスは約42cm程度から約51cmまで長さの調節ができます。


エンドチャームのハートが廃盤になり、代わりになるものが見つかるまで長らく再販をお休みしておりました。
前のふっくらハートも可愛かったですが、今度のも可愛いですよ^^♪


オープンハートにキュービックジルコニア(CZ)を1周させた繊細ながら華やかなものをお選びしました。



実は「ハートのブレスレット」はHeart Bouquetで初めてお買い上げいただいた、とても思い入れのあるアイテムです。
まだ渋谷の東急ハンズにレンタルスペースがあった頃でした。
「売れた」とメールで連絡が入った日、現実感がすぐに湧かなくて部屋の窓からぼんやり青空を見上げていました^^
あの日のことは忘れない。。。


Heart Bouquetのminne店のカバー画像も、しばらく前から上のハートのブレスレットとネックレスにしました。。。!


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿