2019年7月3日水曜日

実物付きPOPを作ってみました!

先月28日から横浜ビブレのイベントに出展中です。

さて、商業施設の委託販売は実物をご覧いただけることが最大のいいところ。
でもネット販売のようには商品の特長の説明ができない。。。!
というわけで、当店の人気作の「ガーベラのブローチ」と「バラのブローチ」の説明を簡単に書いたものに実物を添えたPOPを作ってみました。


当店のアクセサリーは繊細な材質を使っているので、商品そのものをお客様のお手に触れる形では置くことが難しいです。
展示用実物を置くことで、作りの細かな部分や、可能な限り丈夫になるように作っていることをお伝え出来たらと思います。




1日の販売応援の時に持ち込んで置いてみました。
ご覧いただけるといいなあ。。。!



店頭に並んでいなかった在庫も並べてきました。
ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿