2019年7月24日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「涼を感じる 爽やかアイテム」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「涼を感じる 爽やかアイテム」特集が公開されました。
涼やかな色合いや素材のインテリア雑貨やアート、アクセサリー、ファッション雑貨が紹介されています。
こちらの特集に当店のアクセサリーを掲載いただきました。

「ガーベラのブローチ(ホワイトグリーン)」


爽やかなグリーン系です。
そしてこちらのカラーには、夏にぴったりの幻想的な魔法のような仕掛けがあります。


ウランガラスを使っているので、ブラックライトを当てると上側のグリーンの花びらと花芯に使ったビーズが黄緑色に光ります。

こちらは1点しかご用意がないカラーとなりますので、ぜひお早めにチェックしてみてください。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿