2021年3月1日月曜日

桜ラッピング始まりました!冬から春にかけてのラッピング♪

今年もいよいよ桜ラッピングの季節になりました♪
こちらは今年最初にお送りした桜ラッピング。


無事にお客様のお手元に届いて、お喜びいただけますように。。。



クリスマスシーズンの後の、冬から春にかけてお届けしたラッピングをまとめます。



お包みしたアクセサリーに似合いそうなカードを選んで。
この時のカードは羽根がきらきら光りました。











「ドラゴンズブレスのカフリンクス」はギフトラッピングのご希望を承りました。



シンプル寄りのラッピングにしましたが、トリプルリボン結び(結び目の上にも輪がある結び方)で少し華やぎを足しました。


こちらは、お客様がお選びくださったアクセサリーの組み合わせを並べたら、とてもかわいかった日^^


ひとつずつ丁寧にお包みしました。







リボン3重結びにご注目。。。^^
中は「恋の実る季」だったので甘くお包みしました。









久しぶりの「ブリリアントスノー・ピアス」のラッピング中。





相変わらず輝きをお伝えするのは難しいですが、とても綺麗です。
欠けないようにしっかりお包みして。。。



きらきら光る雪の結晶をカードに添えて♪





「春の夢 フォゲット・ミー・ノット」には、ようやく見つかった鈴蘭と忘れな草の絵柄のカードをご挨拶に添えました。


鈴蘭の絵柄のカードって意外と無いのです。
鈴蘭のアクセサリーをお届けする時にも添えたいと思います。






「ガラスのツイード・イヤリング」はいつもの箱に、隙間もないほどぴったりと収まりました♪





「浅草みやげ」は残りわずかとなりました。




「カメオのネックレス」は新しいお包みを考えてみました。









にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿