2021年3月21日日曜日

新作です「花咲くチューリップのイヤリング」

新作のご紹介です。

「花咲くチューリップのイヤリング(チェリークォーツ)」



「花咲くチューリップのイヤリング(イエロージェイド)」



チューリップの花の形に立体的に彫刻された石をイヤリングにしました。
チェリークォーツ、イエロージェイドの2種類です。

チューリップのモチーフをぜひ一度はお作りしたかったものです。
長く課題でした独特の葉の形をようやく表せましたので、この機会にご紹介します。


先日発売した「ねこの散歩道 小学校のチューリップ」とお揃いでもお楽しみいただけます。


チューリップの茎の長さはブローチよりも長めです。
イヤリングとブローチ、それぞれのアイテムでいっそう可愛らしく見えるバランスにしました。


ピアス金具へ変更のご希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿