2021年3月29日月曜日

受注制作解消です「梅花藻のブローチ」

「梅花藻のブローチ」の受注制作を解消しました。
お支払いから発送まで7日以内に戻りました。


地域によっては梅花藻の花が早くも少しずつ咲き始めたようです。
夏に向けて楽しみですね。。。!


オーロラ加工のビーズを編んだ花びらから落ちる影も綺麗です。


こちらは製作途中の様子。。。


オパールカラーのガラスを光に透かすと現れるイエローが素敵です。


今回はブルーのビーズなので、ほのかなブルーグリーンに。
映画『千と千尋の神隠し』で千尋が川に落ちた記憶の色を思い出します。


清らかな流れに咲く花を思い、集めた色たちです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿