2021年6月8日火曜日

しまみけさんからの預かり品 第4弾

しまみけ屋の魔女猫しまみけさんからの預かり品です。
久しぶりの新作です。


ブローチ3作に続く第4弾は、なんとネックレスとイヤリングまたはピアスのデミパリュール(セット)。
いわくのある不思議なお守りのお品だそうです。

エレガントなヴィクトリア朝風のような、ゴスロリ風のようなネックレスです。
カメオの絵柄の雰囲気はHeart Bouquetのかわいらしいものとは一味違うようです。


オニキスとブルーゴールドストーンの色味の相性の良さに驚きました。




おどろおどろしげですが、厄除けと良縁結びらしいです。


しまみけさんからの預かり品は、すべて1点ものです。
価格設定も他のHeart Bouquetのアクセサリーとは異なります。
他店ではよくご注意事項やお知らせのページに使うゾロ目金額設定ですが、本当の金額です。
なお、宅配便送料込みの金額となります。

しまみけさんはラッピングにもHeart Bouquetとは違うこだわりがあるようで、せっせとオリジナルタグや飾り用のタッセルをこしらえたり、私にはよくわからないハーブのドライフラワー(ホワイトセージというらしいです^^)を集めたりしてお待ちしております。

こちらは以前ブローチをお包みしたものです。


ネックレスはどうするんでしょうね。。。?


本店、minne店、Creema店、iichi店で発売中です。
しまみけさんのTwitterのフォローもお待ちしております^^



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿