2021年6月12日土曜日

今年の桜ラッピング振り返り♪

東京はすっかり梅雨を飛び越して夏の気配です。
いつものようにのんびり感がすごいですが、今年の桜ラッピングを振り返ってまいります。。。!
桜の季節限定の桜ラッピング、毎年楽しくお包みしております。
お受け取りになったお客様にもお喜びいただけたら嬉しいです。


今年の第1号。



リピーター様にはプチチャームをプレゼントしております。



お手提げ袋のご希望をいただいたギフトラッピングでした。



チューリップのイヤリング(ピアス)も早々に巣立っていきました。



桜ラッピングのために、桜の花吹雪をたくさんお作りしました。


こんな風に箱の中に散らすとかわいいんじゃないかなと思って。。。!


台湾へ。
台湾にはこのリボンの色のような桜もあるらしいですね♪


この華やかなリボン、私は好きなんですけど。。。近年は国内向けには厚み制限の関係でほとんど使えなくて残念なのです。

上のラッピングを緩衝材に包みつつ段ボール箱にお入れします。


幅広のマスキングテープで軽く封をして。。。
ローラ・アシュレイの「アメリ」です。
カラフルな小花柄かわいい♪


国際便はこの後、浸水対策にビニールの袋で包み、上から紙袋などで覆います。
使う袋は時々で変わります。
エコな再使用品の時もあります。。。ご了承ください。

この通り丈夫な包みにはしていますが、貨物機の中で重い荷物の下敷きになると耐えられないので、最終的には華奢な見た目になるように仕上げています^^;


いったん終了、最後の「春の夢 ミモザ」。
こちらも贈り物にお選びいただきました。



チューリップのピアス、こちらは海外向け。




こちらもローラ・アシュレイで、「ゴスフォード」。
せっかくなのでチューリップの柄で合わせました。



最近、海外からのご注文でもギフトラッピングのご希望をお受けできるようにしました。
以来全員がギフトラッピングのご希望をくださいます。
Heart Bouquetのラッピングがかわいいと評判ならうれしいのですが、指定しないと雑な包装で送られると心配してるんだったらどうしよう。。。と思っています^^;


「雪の朝」もほんのり桜仕様で、いつものシルバーのリボンにライトピンクのリボンを重ねました。
「春の夢 アザレア」は初めての旅立ちでした。。。!


時々使っているご挨拶のカード。。。


見る角度で色が変わるのがお気に入りです♪
ペーパーに合わせてキラキラの桜のシールにしました。




東京で八重桜が終わりに近づいていたころのラッピング。
ご挨拶のカードに舞い散る花びらを増やします。




今年もたくさんお包みしました。。。♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿