2021年8月8日日曜日

新作です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」

新作のご紹介です。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」



チェコビーズを連ねた2連ネックレスと、当店でご好評いただいているガーベラのブローチをセットにいたしました。
ガーベラのブローチを、普段ブローチをお使いにならない方にも気軽にお楽しみいただけたら、そしてブローチを楽しむきっかけとなれたらと思いご用意いたしました。

とろみを感じさせる滑らかな質感とくっきりとした発色は、チェコガラスならでは。
懐かしさを感じさせる温かみが魅力的な、不透明のホワイトのセットです。

ネックレスの長さは連の短い方が留め具を含めておよそ45cmの、程よい長さです。
途中にブローチを取り付けられる場所を作っております。
チェーンメイルという丸カンを組み合わせてモチーフなどを作る技法で作った小さなサークルのモチーフです。
ネックレスを単品でお使いいただいた時にもメタリックパーツのアクセントとして自然な見た目になるようにいたしました。


クラスプは珍しいリボン型です。
1960年代のヴィンテージだそうです。
大変かわいらしいながらも控えめな大きさが素敵だったので、この留め具をお選びしました。
新品の留め具同様にお使いいただけるよう、状態を確認し、手入れをしてからお付けしております。


ガーベラのブローチと同じか軽い重さで、大きすぎず小さすぎないブローチであれば、他のブローチをお付けいただくこともできます。
他店様、他社様のブローチでも。。。!
例えば、ご自身ではなかなか使いこなせなかったお母様やお祖母様がご愛用になっていた思い出のブローチを、再び活躍させることもできるかもしれません。
クラスプの位置を首の後ろ中央から左右に少しずらしながら、ブローチがお客様にとってちょうど良い位置に来るようにお試しください。


さらに。。。!
このネックレスは留め具を外して2つの連を割るように広げていただくと、1連90cmのロングネックレスとしてもお使いいただけるようにしております。
留め具の受け側を後ろに回していただき、差し込み側は前にしてご着用ください。



このままでは差し込みがペンダントトップ!?のように見えてしまうところですが。。。ここにブローチをかけてお留めください。



ブローチの針の付け根側を、留め具の差し込み側にお掛けください。

縦長のロングネックレスのラインを、ブローチが素敵なネックレストップとして引き立てます。



ブローチを付けて外して、2通り、3通りの楽しみ方ができるネックレスです。
このネックレスをお使いになってくださった方に、おひとりずつでもブローチ好きさんになっていただけたら嬉しいです。

今後も色違い、ビーズ違いでネックレスとガーベラのブローチのセットをご紹介していけたらと思います。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿