2021年11月3日水曜日

仕様違い「レモンティーのひと雫」と訳あり「ガーベラのブローチ」発売しました

仕様違いの「レモンティーのひと雫」と訳あり品の「ガーベラのブローチ」を発売しました。


「レモンティーのひと雫」


通常品と比べ、ワイヤーの処理を直線的な形で仕上げております。
見た目の雰囲気に違いがあるため、仕様違いとしてご案内いたします。
お使い心地の上では大きく変わるものではありません。


「ガーベラのブローチ(レッド)」


向かって右下の花びらのビーズの先が2つに分かれて、いびつな形になったビーズがあります。
花びらのビーズの先端は衝撃を受けて割れたという様子ではなく、製造時にたまたま形がゆがんだものと思われます。


形に目立つ歪みがあるビーズは当店ではできるだけよけることにしておりますが、実際のガーベラの花びらには先がこのようにギザギザした形のものがよく見られるため、かえってナチュラルな感じでかわいいとお蔵入りとせずにお出しすることにいたしました。
おつけいただくとほとんどわからないとは思われますが、あらかじめご了承ください。
可愛がってくださるお客様に出会えますように。。。


ピンはお使いいただきやすい長めの28mmです。
そのため28mmピンでの通常価格(4,800円)よりも200円お値下げしてご紹介いたします。

いずれも画像が実物です。
各店で発売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿