2021年11月5日金曜日

「香妃」「星に願いを☆彡」新しい写真を加えました

「香妃」と「星に願いを☆彡」のご紹介に新しい写真を加えました。


「香妃」


多くのお客様にお選びいただき、ついにおそらく最後の2点となりました。
日頃は在庫の中からこちらでお選びしてお届けしておりますが、せっかくなのでその最後の2点を改めて撮ってショップページに掲載いたしました。

併せて飾りの揺れる様子を動画にも撮りましたので、ご覧ください。


飾りの一部が天然の珊瑚で贅沢なブローチです。



「星に願いを☆彡(ピアス)」
「星に願いを☆彡(ネックレス)」



乙女心に届く夢いっぱいの写真が今回のコンセプトです^^
すごくかわいい。。。!と思うのですが、いかがでしょうか♪


新しい写真で、より魅力をお伝え出来ますように。
詳しくは各店でご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿