2021年11月7日日曜日

夏の終わりから秋とハロウィンシーズンのラッピング

9月に入ってからもまだまだ夏の暑さ、とはいえハロウィンラッピングは気が早すぎる。。。!?
そんな季節のラッピングからご紹介します。


まだ暑いころだったので、涼しげなとんぼ玉とひまわりのカードでご挨拶を添えました。



花の妖精たちなので、花柄のカードを台紙の代わりにしました。
オーガンジーリボンをダブルリボン結びでふんわりと♪




それでも秋物を少しずつお選びいただいて、ご挨拶のカードには商品にちなんで紅葉とどんぐりを添えました。



「思い出の春」をリピーター様にお届けしました。
ギフトラッピングでした。


右下の包みは、リピーター様に差し上げている小さなネックレスチャームです。


フープピアスセットは可愛く爽やかに。




中が見えるお包みでの「秋の森 子リス物語」




こちらはたしか、ご依頼でお作りした特別なほたる玉のネックレスでした。




素敵な贈り物にお選びいただいたカメオのブローチネックレス。




こちらはアメリカへお届けしました。
富士山・歌舞伎・芸者・桜みたいなありきたりな?和風には食傷気味かもと、季節のもみじの紅葉をカードに添えました。



アメリカは輸送がコロナの影響で混乱しているそうですね。。。無事にお手元に到着していますように。


レースペーパー2重+オーガンジーリボン、とてもかわいくて(私が)気に入って、いろいろなものをお包みしました。
こちらは「ガラスのツイード・バレッタ」。


一番人気のターコイズは最後の1点になりました。


いよいよハロウィンシーズンのラッピング。
すでにお見せしたものもあるかもしれませんが、改めてご紹介します。

お届けする商品がハロウィンに関係なくても、ご挨拶はかぼちゃのカードにお化けやお菓子のイラストのシールを添えました。
トリックオアトリート?。。。いえいえ、ハッピーハロウィン!です^^




イヤリング・ピアスは色味やデザインに合わせて箱やレースペーパーの色を選んでいます。





「朝霧の幻」は綿入りの貼り箱に入れました。


上で中が見えるラッピングをご紹介した子リス物語シリーズも、こちらの形のお包みでお届けすることがあります。


比べるものがないのでわかりにくいかもしれませんが、この箱はHeart Bouquet史上最大。。。!



「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」でした。


サイズを測りながら選び抜いた箱。。。!
想像以上に素敵に収まってよかったです。


今年のハロウィンラッピングは以上でした。
季節のラッピングが少しでもお楽しみになれば幸いです。
次は11月15日ごろからクリスマスラッピングになります^^
さて、お取り寄せしたクリスマスリボンをお店まで受け取りにいかないと。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿