2021年11月11日木曜日

「ベルフラワーのインタリオネックレス」の写真が新しくなりました

「ベルフラワーのインタリオネックレス」の写真を新しくしました。


中に立体感のあるものが封じ込められているような様子はインタリオならではの魅力です。
ヴィンテージのため、世にある限りのものとなります。

手触りからすると樹脂素材と思われますが、ガラスのような重厚感が素敵です。
素材感がより伝わる写真になっていればと思います。

日差しのもとで、きらきらと美しい光の影を引く様子を撮ってみました。




ほのかな虹を混ぜながら光が散らばる様子。。。いつまでも眺めていたくなります♪
きちんと丁寧に形作られた素材だからこそ、表れる虹なのです。
動画にも撮りました。


各店でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿