2021年11月19日金曜日

新作です「ハッピークリスマス」「ホーリーナイト」クリスマスリースのブローチたち

とっておきの美しいビーズを集めて、心躍る季節のブローチができました。

「ハッピークリスマス」


賑やかな色合いのこどもも楽しいクリスマス。

Heart Bouquetで時々使わせていただいているMelting Pointさまの美しいクリスマスビーズを贅沢に使ったリースブローチです。
積もった雪のように、ほんのりしたマット感と繊細な煌めきのガラスパールも散らしました。
今や希少になりつつあるオーストリア・スワロフスキー社製の上質な「パールセントホワイト」です。
特別なアクセサリーに使うために残しておいたパールでした。
もみの葉をイメージしたグリーンカラーのシードビーズで主役たちを包みました。


「ホーリーナイト」


シックな色合いの大人のクリスマス。

Heart Bouquetで時々使わせていただいているMelting Pointさまの美しいクリスマスビーズを贅沢に使ったリースブローチです。
クラックにゴールドとレッドのラインが入ったクリスマスらしい雰囲気のビーズも添えました。
ブラウンをベースに、アラザンのようなシルバーカラーのシードビーズを散らしています。


土台の処理はそれぞれ違いますが、どちらも主役の魅力を損ねないよう心を砕いて丁寧な処理をいたしました。

Melting Pointさまのクリスマスビーズの一部

奥のグリーン系のマーブル模様が今回加わっています


せっかくなので販売向け2点と、私物2点で豪華なフォアショット♪


みんな(手放しがたいほど)可愛い。。。!

お手に取りやすいお値段にすることを全く考慮していないからこそのクォリティーです。
このご時世に値段が値段なので、しばらく手元に揃っていてくれることでしょうから、その間はフラッグシップとして活躍させたいところです。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿