2021年11月13日土曜日

再販です「取説付きイヤリングコンバーター」

再販のお知らせです。

「取説付きイヤリングコンバーター フック・ポスト両用タイプ」


イヤリング派さん応援アイテムのイヤリングコンバーター、通称イヤコン(←定着させたい)。
ピアスを金具交換なしでイヤリングに変身させられる魔法の便利グッズです^^

ゴールド、シルバー共に、久々に再販ができることになりました。
出来るだけ在庫を切らさずにいたかったのですが、飾りのオパールの都合が^^;
先日2年ぶりに浅草橋に行けて、同じ色とサイズの合成オパールを仕入れることができました。


イヤリングコンバーターはこのような場面でもおすすめです^^

「このデザインのイヤリングは蝶ばね(クリップ)金具しかないけど、蝶ばねは私の耳には合わない。ネジバネならいけたのに」
ならばあえてピアスを買ってイヤコンで変身させちゃいましょう。。。!
ネジバネなので^^


お待ちくださっていたお客様に届きますように。。。!
各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿