2022年4月14日木曜日

新色です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ブルーハワイ)」

新作のご紹介です。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ブルーハワイ)」


ネックレスはスイスブルートパーズのような鮮やかなライトブルーです。
表面が滑らかな丸玉とカット入りの丸玉を交互に配置しました。
ガーベラのブローチはブルーハワイシロップのかき氷のような色を添えました。


クラスプには京セラの人工宝石「京都オパール」の「露草色」をセットしました。
クラスプ自体がワンポイントになるデザインにもなっております。
ネックレス単独でお使いいただく際に、クラスプを前側に回してのご着用もお楽しみください。


京都オパールは、天然のオパールと同様の成分でオパール独特の煌きを作り出した合成オパールです。
樹脂を浸透させることにより、天然オパールより高い強度と、天然には無い様々な色を実現しています。
露草色は前回ご紹介した胡粉色と同じく大変人気のある色合いです。
宇宙から見た青く輝く地球を思わせる色なのかもしれません。



各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿