2022年4月8日金曜日

新色です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ルビー/ガーネット)」

新色のご紹介です。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ルビー/ガーネット)」


チェコはボヘミアンガーネットとして知られる、良質な天然石ガーネットの産地としても有名です。
そのためガラスのガーネットカラーにも、特別に情熱を傾けながら色合いの美しさを追い求めているようです。
深いガーネットカラー、あるいは濃い目に淹れた紅茶のような色合いです。


なおガーネットカラーは、自然光や白熱灯下で鮮やかな赤をご覧いただけ、蛍光灯下では黒バラのような黒に近い色合いにご覧いただけます。
周りの光によって移ろう色合いもお楽しみください。
こちらは蛍光灯下で撮影しました。

蛍光灯下で撮影

合わせたガーベラのカラーは「ガーネット」ではなく、「ルビー」です。
光によって色が移ろうガーネットカラーとの対比をお楽しみください。
ガーベラの花びらは艶消しのビーズで編みました。

クラスプは紅茶色を引き立てる銅古美色です。




何通りにもお使いいただけるネックレスの使い方の詳細は、前回詳しくご紹介しましたので省略です^^


よい色に仕上がったと思います。
各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿