2022年4月18日月曜日

ご当選者様からの素敵なご紹介!Heart Bouquet創立10周年祝いプレゼント企画「ガーベラのブローチ」

Heart Bouquetは今年の5月に創立10周年の節目を迎えます^^
これを記念して、先日TwitterとInstagramでプレゼント企画を行いました。

今回のプレゼントはHeart Bouquetの代表作のひとつ「ガーベラのブローチ」を、販売中のカラーから1点お好みの色をお選びいただくものでした。
TwitterとInstagramで各1名様ずつ、計2名様にお贈りいたしました。



多くの方にご応募をいただいた中から、今回は憂良卵ごはん様とchi様(企画開催順)の2名様に贈らせていただきました。





お二方とも素敵なご紹介をありがとうございました。
明るい話題が少ない昨今でしたが、もう少し頑張れそうな力が湧きました^^
本日4月18日のガーベラ記念日に合わせて、改めてお礼申し上げます。



今後も折を見てプレゼント企画を実施してまいりますので、よろしければHeart BouquetのTwitterやInstagramのフォローをぜひお願いいたします。
最近フォロワー様の増加がゆっくりになっているので何時になるかはわかりませんが^^;、Twitterは2000名様を達成した時、Instagramは1000名様を達成した時にできたらなあ。。。!と思っています。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿