2022年4月17日日曜日

今年の桜ラッピング

先日、季節のカードに困っていたとお伝えした桜の季節限定ラッピングでしたが。。。
素敵なカードが無事に揃い、盤石の布陣となりました^^
手元に届いた順にご紹介します♪

cinnamonさまのかわいい「春の桜スイーツ」と


mocolierさまのエレガントな「さくらのカード」です。


早速使いました。。。!



春の桜スイーツは便せんが一足先に大活躍しました^^
Heart Bouquetの創立10周年祝いのプレゼント企画を、先日TwitterとInstagramで行いました。
ご当選者様にご挨拶のお手紙を書くのにぴったりでした^^
厚めのしっかりした紙質で、丁寧な気持ちをお伝えできそうでした。

プレゼント企画はお受け取りになったご当選者様方から素敵なお写真をいただいているので、ブログでも今度ご紹介したいと思います!


桜ラッピングは、お包みのどこかに桜のイメージをお入れしてお届けしております。
「雪の朝」は桜ピンクのレースペーパーを、ブローチのシルエットに似たホワイトのレースペーパーの下に重ねました。


雪の夜と雪の朝のお届けによく使う、見る角度を変えるとゴールドとブルーが入れ替わりに表れるカードに、雪の結晶と桜の花を添えて雪見桜にしました。





「富貴樹の森 子リス物語」にはラッピングに桜ピンクのリボンと、納品書に添えた桜のペーパーフレーク。




「カメオのネックレス 鈴蘭」には、納品書にそっと桜のペーパーフレークを添えました。



今年の桜ラッピングは始まりがゆっくりでしたので、4月いっぱいまではのんびりと続けるつもりです。
北東北以北へのお届けには、ゴールデンウィーク明けまで続けてしまおうかな?とも思っています。

ゴールデンウィーク期間の発送は紛失事故予防のために例年通りお休みの予定です。
まだきちんと決めていませんが、4月29日~5月9日までにすると思います。
母の日向けの贈り物は申し訳ありませんが、27日までにお支払い完了のご協力をお願いいたします。
なんと今年の母の日は5月8日でゴールデンウィーク期間中なのです。。。!
みなさまお忘れなく^^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿