2022年4月16日土曜日

再販です「梅のブローチ」

再販のお知らせです。

「梅のブローチ」


久しぶりにHeart Bouquetの梅園に新しい花が咲きました♪



3点ご用意しようと思って作っていたのですが、ビーズがちょっと足りなくて。。。
ひとまず2点完成しました。

紅梅の花びらは、金粉を薄く散らしたように煌めきます。
枝には玉虫色に光るビーズを使っています。
飛んでしまう色もありますが、強い光を当てて撮った写真もご覧ください。


少なくとも私の身の回りでは白梅に先んじて紅梅が開くので、紅梅は開いた花多めで蕾少なめ、白梅は開いた花少なめで蕾多めになっています^^


梅のブローチは帯留めコンバーターをお付けすることもできますので、お着物のコーディネートにもお役立ていただけます。



各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿