2015年12月2日水曜日

一部商品の送料をお値下げしました^^

12月1日より、一部商品の価格を改定させていただきました。
併せまして、送料の見直しもいたしました。

ハンズ・ギャラリーマーケットさま、tetoteさま、minneさまにて、宅配便配送となっている当店の商品の一部で、送料のお値下げをいたしました^^

関東近郊では今までと比べておよそ50円のお値下げ、北海道、沖縄では、およそ300円のお値下げが出来ました。。。!
「送料が高い。。。」とお感じだったお客様に、少しでもお買い物しやすく感じていただけたら幸いです。

今後とも当店Heart Bouquetを、よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿