2015年12月20日日曜日

丸子川でくつろぐカルガモたち♪

静嘉堂文庫美術館の庭園を散策した後、近くの丸子川沿いも歩いてみました。
すると。。。水鳥たちが集まっていました!


 カルガモでしょうか^^



川の水は意外と浅く、場所によって足がつくほどのようでした。
カモたちは泳いだり歩いたり^^しながら思い思いに過ごしています。




チラッと見える青い羽根がきれいです♪


最寄り駅の二子玉川駅まではバスで行くこともできますが(行きはバスでした^^)、帰りは歩くことにしました。

続きます^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿