2015年12月5日土曜日

イルミネーション見物のお供にぜひ♪「スノークリスタル」

もうすぐ、クリスマスですね^^
街並みを彩る美しいイルミネーションが各地で始まっています♪

そんなイルミネーションを見ながら歩くときに、おすすめのピアスがこちら^^

「スノークリスタル・ピアス」


小粒のスワロフスキークリスタルのビーズと、透明、透明フロスト加工の小さなシードビーズを繊細に編み込んで作ったスノーフレークモチーフです^^

フック部分は14KGF(14金ゴールドフィルド/金張り)なので、上質な気分も楽しめます^^

光に照らされて耳元でほのかにきらめく雪の花。。。
イルミネーションの下で見たらきれいだろうなぁ^^と思いながら作りました♪


各店で販売中です^^


◇ ◇ ◇

現在こちらはピアスのみでご案内しておりますが、イヤリングでのご用意も可能です。
。。。可能なのですが^^;、ちょっとご案内しておかなければならないお話があります。

当店は同じデザインでイヤリングとピアスの両方をご用意できる際には、基本的に同じ価格でご用意いたしております。

ところが。。。^^;14KGFの金具類は、使用している場合に(多分どちらのお店でも)セールスポイントとして書くほどの上質素材になります(もちろん、一般的な真鍮にメッキの金具に比べてです^^)。
つまり。。。金具自体が高額な上、ピアスパーツに比べてたくさんの金を使うイヤリングパーツは、パーツそのものが仕入れの段階でとても高額になっております。。。^^;
(ピアスパーツが1組数百円のところ、イヤリングパーツは1組数千円)
また価格のためもあってか、あまり流通しておりません。
ですので、申し訳ありませんが14KGFのイヤリングパーツをご希望の場合は、この分をお代に乗せさせていただかなければ、金具変更のお引き受けが難しい状況となっております。。。

通常の金色メッキのイヤリングパーツと組み合わせますと、つなぎの14KGFのCカンとの色の違いが出てしまいますので、この辺りはいろいろとご相談が必要になってしまうかと思います。

☆現在イヤリングタイプは通常、金具部分のすべてを真鍮にメッキのものでご用意しております。
14KGFを使用していないため、価格は色違いの「スノーフレーク」シリーズと同等になりました。(2022年6月8日追記)

このような事情ですので、14KGFのイヤリングをご希望の際には、まず各店のメールやメッセージ機能などでご相談ください。
折り返し、詳しいご案内をお送りいたします。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿