2015年12月16日水曜日

秋の散歩道♪皇帝ダリアと時計草と紅葉

秋も終わりの昼下がり、皇帝ダリアの花を見つけました。


とても草の丈が高いです!
花はその1番高いところに咲いていました。
大きな花びらを風にそよがせています。。。
上品な薄い紫でしたが、ちょっときれいに色が撮れませんでした^^;


その下に咲いていたこちらは時計草でしょうか?


個性的な形の花です。きれいに咲いていました♪


楓の紅葉が少し西に傾き始めた日差しにとても映えていました^^


道々拾った真っ赤に色付いた蔦の葉と、赤く色付きかけた楓^^


せっかくなので押し葉にしているところですが。。。
その前の新鮮な?様子を1枚撮ってみました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿