2016年7月2日土曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット トップページに掲載いただきました「落雁美人」

ハンズ・ギャラリーマーケットさまのトップページにて「落雁美人(らくがんびじん)」を掲載いただいております♪
ありがとうございます^^


「中国の伝説の美女をイメージした作品。繊細な七宝や青色ビーズでオリエンタルな雰囲気。」
ステキなご紹介文をいただきました。
来る夏、涼しげなブルーカラーのステキな作品たちと一緒のご紹介です^^


私の知る限り、昨日には掲載いただいておりました。
今日も掲載中でしたので^^、週末いっぱいはご覧いただけるかも?

このトップページは上部に5項目を写真付きでご紹介していますが、1番上のオレンジ色の項目は、ハンズクラブポイント5倍キャンペーン(10日まで)のお知らせです。
ハンズ・ギャラリーマーケットでのお買い物も対象だそうですので、この機会にぜひお買い物をお楽しみください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿