2016年7月20日水曜日

最近のラッピングです♪

最近のラッピングです♪


こちらはご注文の際に贈り物用と伺いました。。。!


お包みするブローチに合わせたラッピングのイメージ2種類を事前に当ブログの記事でご確認いただき、この形をお選びいただきました^^

ブローチストッパーの使い方などを添えて、花柄の紙袋におまとめしました♪


写真のように口を裏側に折りこんで、ハートのシールで封をしました。
この上から万が一の水濡れなどを防ぐために透明の袋で覆ってお送りしました♪

(こちらの紙袋。。。水彩画タッチの花のイラストがとてもきれいでかわいらしいのです^^
ラッピング用品でとても有名なメーカーのものですから、ほかでご覧になったことがある方もいらっしゃるはず。。。
ハートブーケを始める前から好きな柄でした!
ラッピング用品を仕入れるとき、紙袋はこの柄にしよう!と決めて探しに行きました^^)


こちらも贈り物用でした!
ブローチをお入れした箱にペーパーとリボンを付け、ブローチストッパーの使い方などを添えて、マーガレットのような白い花柄の袋におまとめしました♪


どちらのラッピングの様子にも、お客様(贈り主様)からはご好評をいただけたので一安心でした^^



ご自身用と思われるご注文にも、当店ではこのようなお包みをいたしております^^

こちらはハートいっぱいのラッピングです!


デコレーションに使ったレースペーパーはハート型、シールもハートです♪


こちらは涼しげな雰囲気になるように、透明感のある金魚のシールでデコレーションしてみました^^


ご挨拶をお書きしておりますメッセージカードは、先日お見せした夏物に変えました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿