2016年7月16日土曜日

dクリエイターズ・お客様のご感想♪(取引評価)

前回に引き続きまして、dクリエイターズさまでのお取引でお寄せいただきました、
お客様のご感想を転載してまいります。

今回は「取引評価」です。
お寄せいただいた順に、お付けいただいた3段階の評価とコメントを併せてご紹介してまいります♪
dクリエイターズさまでは、評価は「満足」「普通」「不満」の3段階からお付けいただけました。

☆- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -☆

ご評価:満足
到着が早くてそして手書きのコメントが添えられていて嬉しかったです。丁寧な作品作りと真心を感じました。ありがとうございます。


ご評価:満足
(ご評価のみいただきました^^)


ご評価:満足
スムーズで良かったです。ありがとうございました。


ご評価:満足
お手紙や対応がとても丁寧で親切な感じで有難うございました。これからも素敵な作品を造って下さい。


ご評価:満足
きちんとされた対応で大変に満足です。


ご評価:満足
迅速丁寧な対応をしていただき満足です。

☆- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -☆

ご評価の投稿、この度の転載にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました^^

ご評価は大変ありがたいことに、お寄せいただきました全てで「満足」をいただきました。
ネット販売はショップを運営している者の雰囲気がどうしても伝わりにくいものです。
私としましては、ご評価をいただけたことでとても安心いたしました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿