2016年7月31日日曜日

新作です「Splash !」

新作のご紹介です!

「Splash !」


キラキラと飛び散る水しぶきをイメージしたピアスとイヤリングです。

わずか直径1.5mmと2mmの透明なビーズを細かく編み上げて水しぶきを表現しました。
輝くひと雫はスワロフスキークリスタルです。

夏にぴったりの雰囲気に仕上がりました。


夏向けということで。。。
こちらのデザインのピアスタイプは、基本でフック部分にセラミックピアスを使用しました!

汗が気になる夏、お肌にやさしいピアスでおしゃれをお楽しみください^^

(イヤリングタイプはいつも通りの合金にメッキのものとなります)


☆セラミックピアスとは。。。
人工関節の材料として医療分野でも使われる非金属素材のファインセラミックス(陶磁器)で作られたピアスです。
アレルギー対策で一般的な樹脂ピアスに比べて経年劣化が起こりにくく、衛生的です。

さらに詳しくはこちらでご紹介しております。

金属アレルギー対策へのご対応 セラミックピアスをご用意しております

金属アレルギー対策用にセラミックピアスを選んだ理由


これでようやく!
各店ではっきりとセラミックピアスについてのご案内をできることになります♪
必要な方にご覧いただけると嬉しいです^^


各店で販売中です。ぜひご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿