2016年7月6日水曜日

間違い探し?^^

ご好評をいただいております、「春の夢」シリーズ。
なかでも「ミモザ」は特に人気者です^^

次回再販分から使用しているチェコビーズが変更になるため、色合いが多少変わることをショップページでお知らせしてまいりました。。。

その変更なのですが、このようになります。



「。。。何が?同じ『ミモザ』が2個並んでいるだけじゃないの?」


ありがとうございます^^
そう思っていただければ大成功です!

実は2枚の写真とも左が前の「ミモザ」、右が新しい「ミモザ」になります。

このように写真では見分けがつきませんが、なんと実物もほとんど見分けがつきません。。。!
作者の私が、入れておく袋の種類を変えて区別しているほどです♪

在庫がなくなったビーズは、チェコビーズの微妙な違いのあるたくさんの色合いの中から、そっくりの色を何とか選んでまいりました。
一時は販売休止の見通しでしたが、何とか間に合いました(⇒「春の夢 ミモザ」再入荷のお知らせです♪)。
本当によかったです。



さて、変更したビーズはといいますと。。。(聞いてほしいのです^^)

その色との出会いは一期一会!? ロットによる色の違い チェコビーズ編」で書いた通り、もともと全く同じ色を見つけるのは難しい状況でした。

無くなったのは上の記事の中でも書いた薄い方のジョンキルと、クリーム色のパール加工のものでした。

クリーム色パールも浅草橋など(←「など」!)のビーズショップを何件か回ってようやく見つけましたが(なかなか見つからなかったのは想定外でした!)、やはり問題は薄い方のジョンキルでした。。。

最終的には選ぶ範囲をジョンキル以外にも広げて、もっとも色が近かった薄いシャンパンゴールドのようなカラーに決めました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿