2016年7月3日日曜日

お客様のご感想「香妃」「安らぎの窓辺」

先日本店をご利用いただいたお客様から、ご感想のメールをいただきました♪
こちらで一部を紹介させていただきます^^
(掲載のご許可をいただきました)


「香妃」


「“香妃”は、思っていたよりも小さかったので(良い意味です)良かったです。」



「安らぎの窓辺」


「“安らぎの窓辺”は、大きさも丁度よく使い勝手が良さそうです。」


お気に召していただけたようでよかったです^^
このほかにもたくさんの暖かなメッセージをいただきました。

ご感想をいただけると、やはり励みになりますね。。。!
ありがとうございました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿