2016年10月12日水曜日

新作が仕上がってきました^^

秋向けの新作ブローチが仕上がってきました^^


ハートブーケでは初めてになる動物モチーフを加えたデザインです♪
以前こちらで触れていたものです。
新作製作中です♪

小さなリスがかわいいです^^


タイトルは「秋の森 子リス物語」にしようかと思っています。。。♪


右下→左下→右上→左上 の順で仕上がりに近づいていきます。

カラフルなチェコビーズをたっぷり使っています^^
ベージュの手毬咲き紫陽花のようなモチーフは、小さなビーズを1粒1粒編んで作りました♪
(ブローチに1つずつ加える予定です。周りの丸皿や三角皿にもいくつか載っていますね^^)


そういえば。。。minneさまで21日に新作デーというイベントをするそうです。
Twitterでのイベントなので当店は参加できないのですが、せっかくなので便乗?でそのころまでに発表したいです^^
作品紹介ページのハッシュタグに「minne新作デー」と付ければ、多少は参加できるでしょうか??
反響はわかりませんが^^;、やってみようと思います!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿