2016年10月11日火曜日

最近のラッピングです♪

まだお見せしていない新しいラッピングの写真が集まってまいりましたので、久しぶりにご紹介です^^


「鈴蘭のイヤリング」はさわやかな雰囲気にしてみました♪




「秋の桜のネックレス」は温かみにあるカラーの箱にお入れしました^^
綿がたっぷり入った箱なので、薄く繊細なモチーフもしっかりお包み出来ました♪




「ガラスのツイード・バレッタ」は華やかにかわいらしくしてみました♪




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿