2016年10月14日金曜日

新作です「秋の森 子リス物語」

新作のご紹介です^^


「秋の森 子リス物語」


秋の森の豊かな実りをイメージしたリースブローチです。
色とりどりの木の実や紅葉をチェコビーズなどで表しました。

森の木々に隠れてしまいそうな小さなリスが、たくさんの木の実をワクワクしながら見上げています♪


奥から子リスが木の実をジーっと見ています♪
(上の写真はリスがかわいく撮れましたが。。。紹介ページ用には向かない写真?なので、ブログだけでお見せします^^
ぜひ大きくしてご覧ください。こちらを見ています♪)

リスが乗っている枝からはどんぐりに見立てた白いパールが、リースの輪の内側を渡した枝からは木の実に見立てた真っ赤なビーズがそれぞれ揺れます^^

淡いベージュのビーズを一粒ずつ編み上げた、手毬咲きの紫陽花のようなフラワーモチーフが繊細さを際立てています。
(このフラワーモチーフは。。。完売した現在も時々お気に入りをいただいている「紫陽花の秋色ブローチ」にも使っていたものです^^)


シックな秋の色合いながら、大変かわいらしい雰囲気に仕上がりました。



各店で販売中ですので、ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿