2016年10月27日木曜日

ラッピングの様子です♪

最近の新作ラッピングをご紹介します♪


透明の箱にお入れすることになった「春の夢」シリーズ。
今回は「チェリー・ブロッサム」をお包みしました。


桜柄のカードを添えて^^
ピンクの花柄の透明な袋に箱をお入れしました。



「秋の森 子リス物語」はブラウンの箱に^^


紅茶染めのような色合いのクリーム色のレースペーパーと、ゴールドのリボンで温かみのある印象になりました。


ハロウィンが近づいてきましたので、お化け柄のシールを貼ったカードを作ってみました。
季節感はできるだけ入れていきたいと思っています^^



とはいえ、お届けする物はハロウィンとは無関係なので、あまりやりすぎない感じにしました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿