2016年10月21日金曜日

再販です「思い出の春」

しばらく在庫切れとなっておりました「思い出の春」を再販しました^^


各店の在庫を補充いたしましたので、ぜひご覧ください♪



久しぶりにこのデザインを作りました。
準備のために材料などをメモしたノートを読み返して、びっくり!


「テグス2号 880cm」


はっぴゃくはちじゅう!?
すごい長さですね。。。
でもこれ、書き間違いではないんですよ。
本当にこれだけの長さを使っているんです。
880cm(8.8m)すべてが、直径2mmほどの丸小ビーズを編み込んだモチーフを作るために使われています。。。
もちろん「思い出の春」1つ分です!

自分で言うのもなんですが、激しいといいますか恐ろしいといいますか、ですね^^;


それでもレースのような繊細な雰囲気はテグス編みでなければ出せないものだと思うので、
よし、編もう!となるのです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿