2021年1月10日日曜日

新色です「キラキラハートのキーホルダー」「キラキラ星のキーホルダー」

「キラキラハートのキーホルダー」「キラキラ星のキーホルダー」に新色が加わります。。。!



新色は柔らかなクリーム色。
黄色いお星さま、良いですよね♪


そして、限定品として各色1点ずつがキラキラハートのキーホルダーに加わります。

「ブルーホワイト」


通常品の「ホワイト」よりも青みがかった白です。
青みがある分、より純白の印象を感じられるように思います。


「オレンジピンク」



通常品「ピンク」よりもオレンジ味があります。
蛍光ラインマーカーのピンクとオレンジの中間のような色です。
近い色で同じく限定色の「オレンジ」と比べると、より赤み寄りです。


「オレンジ」


近い色味の「オレンジピンク」に比べると黄み寄りのオレンジです。

また、限定品の繋ぎのパールは全て通常品より一回り大きくしております。



新色の発売に合わせて、お馴染みのカラーも写真を新しくしました。


色味が近い「ピンク」と「パープル」を比べられる写真もご用意しました。。。!


明るくなった写真で、色や細部の様子をより詳しくお見せできればと思います。


マカロンカラーのリフレクターたち。
お馴染みのカラーも、新しいカラーもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿