2021年1月17日日曜日

「春の夢 さくら」春の夢シリーズの新色です

春の夢シリーズ久しぶりの新色です。。。!

「春の夢 さくら」


春に咲く花のリースブローチです。
こちらのカラーは桜の花をテーマにしています。

花のトンネルを通り抜けるイメージで作っています。
重なり合う花びらの色、香りや、瑞々しく咲き誇る花の精気に包まれた時の夢心地を思い描いて作りました。
遠くにかすむ花々を濃淡の同系色のチェコ(ボヘミア)製ガラスビーズと3つあしらったエアーパールで表しています。


「エアーパール」はコットンパールとは一味違う、きめ細やかな光沢が特徴の人工軽量樹脂パールです。
ブライダルファッションデザイナーの桂由美さんがお使いになったこともある花嫁さんのパールです。。。!

花型のパーツも樹脂製です。
ホワイトとごく淡いピンクを織り交ぜて繊細な桜の花の色合いを表しました。

華やかに煌くガラスビーズを贅沢に使用しておりますが、軽い樹脂製パーツを織り交ぜているので見た目よりも軽い着け心地でお使いいただけます。



桜の花をイメージした春の夢はいままで「チェリー・ブロッサム」がありましたが。。。
あのカラーはどちらかというと「さくらんぼ」寄りのカラーでした。
こちらは「花」寄りのカラーに仕上がったと思います^^♪



濃い色、薄い色。。。合わせる色によって印象が変わります。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿