2021年1月5日火曜日

委託用「ガーベラのブローチ」の荷解き。。。包装の秘密を公開♪

今年は実店舗での委託販売には参加しない予定。。。
実店舗用に用意したアクセサリーたちの包装を少しずつ解いていくことにしました。


みんなのお家はオンラインで探そうね。




実店舗用の包装はこのようになっていました。



ガーベラのブローチを留めた台紙の下には、保管用の巾着袋とシリコン製ブローチストッパー、お取り扱いとアフターサービスについてのお知らせ。


これらをすべて箱に収めておりました。
オンラインショップでの同梱品とほぼ同じです。

いつどちらでお求めいただいても、同じようにお楽しみいただけるようにと思いながら準備しております。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿