2021年1月18日月曜日

「アネモネのブローチ」の写真が新しくなりました♪

「アネモネのブローチ」の写真を撮り直しました。。。!



小さいもの好きさんにおすすめのとっておきの可愛さ。
可愛らしさを小振りの中にたっぷり閉じ込めました。





ほぼ実物大の人物の画像に添えました。



郵便はがきの大きさの紙を添えると、こんなサイズ感。。。


前よりも明るく綺麗になった写真で、ますます可愛らしさが伝わりますように♪


写真を撮り直したのを機会に、新たにiichiとPinkoiでもご紹介を始めました。
ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿