2020年1月5日日曜日

椿のブローチ(赤・絞り2個セット)発売しました

ご好評をいただいている「椿のブローチ」の「赤」と「絞り」2個セットのご紹介です。


花びらの形をしたチェコビーズで椿の花を作りました。
上品な深みのある色合いをお選びしています。

「赤」は光の具合や、ご覧いただく角度によって、表面に青みがかかって見えます。
「絞り」は赤に白の縞模様が入っているビーズを使っています。
この縞模様のビーズが、チェコで作られたビーズでありながらとても和風な雰囲気でした。
チェコビーズと和の雰囲気は不思議と相性がいいのです。


「赤」と「絞り」では葉の位置を変えてあります。
ぜひ重ね着けをお楽しみいただきたくて、セットにいたしました。
セットのため、単品で2点お求めいただくよりも500円ほどお安くいたしました。

赤はこちらのセットの1点でこの形が最後になります。
花に添えた葉がシックな真鍮古美色から、かわいらしい緑色のものに変わる予定です。

絞りも残りわずかとなってまいりました。
こちらのセットは画像のものをお送りいたします。


ブローチは1点ずつ画像の小箱にお入れいたします。
最近では見かけることが少なくなりました、昔ながらの本物の和紙の千代紙の貼り箱です。
双子のように仲良く同じ柄の千代紙で作られたものをお選びしました。
柄は赤地に手毬と桜と流水紋です。
光の加減で金色の線がきらきら光るのも昔ながらの千代紙ならではの美しさです。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。





「椿のブローチ」は単品でも千代紙の貼り箱でお届けしております。
また浅草橋で可愛らしい柄をお選びしてきました。。。!

色の乗り方にふっくらした厚みがあるのは木版刷りならでは。
光の加減で金色の線がきらきら光るものがあるのも昔ながらの千代紙ならではの美しさです。





こちらもお楽しみいただけましたら幸いです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿