2020年1月31日金曜日

ショップの写真を撮り直しました

ショップの写真の撮り直しと入れ替えを進めています。
くっきり鮮やかになった写真と共にお客様のご来店をお待ちしております。

「バラのブローチ」(各色)






「スノーフレーク・イヤリング/ピアス」


濃淡・質感さまざまなガラスビーズをそれぞれの魅力をもっとも引き出せる場所に配置いたしました。
すでに廃盤となったカラーのスワロフスキークリスタルも含まれていますので、お作り出来る数に限りがあるものになります。
幻想的な青の輝きをぜひお楽しみください。。。



イヤリング類は着用イメージのご用意も進める運びになりました。



ほぼ実物大の人物の画像に添えて撮影しております。
着用イメージに長らく困ってほとんど載せられずにいましたが、ついに耳のおねえさんセットを買いました。。。!
アクセサリーの撮影背景としての使用なら、肖像権フリーの着画撮影キットです。
優秀なモデルを8人雇った気分です^^


色違いの「スノークリスタル・イヤリング/ピアス」




ピアスフックの14KGFを表す刻印「1/20 14K:」も頑張って写しました。。。!
画像の掲載枚数に余裕のある本店、Creema、Pinkoiではご覧いただけます。


大きすぎず、小さすぎないサイズ感に仕上がっています。



雪の結晶モチーフはもうすぐ名残り雪の季節になっていきますが、今シーズンお使いいただける時期のうちにお届けができます。

また雪の季節が過ぎた後、夏も涼しげでおすすめです。
昔は夏向けの着物の柄に雪の結晶を入れることもあったそうです。
目から涼を取り入れる古来の知恵もぜひお楽しみください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿