2020年1月15日水曜日

fiorellinoさまのミニチュアクリスマスローズ

私があちらこちらからお迎えした宝物たちのお話を、「ハートブーケの宝箱」のラベルを付けて少しずつお話しています。


今日はこちらのクリスマスローズ。


瑞々しく咲いた1輪です。


透明の箱に収められています。

箱。。。?
これは標本なのでしょうか。

実は。。。


今年の年賀状の切手部分大きい。。。!のではなく、この、クリスマスローズがとても小さいのです。


何とミニチュアサイズの造花なのです。
薄い花びらも葉も粘土で作られて、とても精巧な作りに仕上がっています。
葉には葉脈が。茎もとても細い。。。!

このミニチュアクリスマスローズをお作りになったのはfiorellinoさまです。
いつも小さく繊細な作品をたくさん作っていらっしゃいます。


初めて見た時からいつか必ず手元に呼び寄せたいと思っていました。。。!
なかなかご縁がなかったのですが、先日ついにCreemaで販売されると聞き。。。もう迷わなかったです!

ケース入りなのも嬉しかったです。
これほどまでに繊細な作品を直接触る勇気は、私にはありません。。。
長く綺麗に安心して飾れそうです。

「私の不安をやわらげて」という花ことばも素敵でした。


今回、このかわいらしいお菓子もいただきました。。。!


もちろんミニチュアサイズ!
マグネットになっています。

中にはあんこも。。。


本物そっくり♪



お花もお菓子も大切にいたします。
ありがとうございました。



fiorellinoさまのCreemaのショップはこちらです。

https://www.creema.jp/creator/3767818/item/onsale



「ミニチュアクリスマスローズ(葉付き)」

https://www.creema.jp/item/8423232/detail

ミニチュアフラワーは1点ものばかりだそうです。


fiorellino(Anzu)さまとは第2回ハンドメイド伯爵リアル作品展で同じ会場にご一緒して以来、いつもTwitterで仲良くさせていただいています。
https://twitter.com/fiorellino_anzu








fiorellinoさまの先日のプレゼント企画にもこっそり参加していました。。。!



あ、いいね2つもいただいてる!
だいたい本音でした。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿