2020年1月22日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「どれにする? イヤリング派のためのアクセサリー」特集に掲載いただきました

今、イヤリング派が増えていらっしゃいますね。
最近ではお客様のご注文も、ピアスよりもイヤリングの方が多くいらっしゃるようです。
ハートブーケ店主の私もイヤリング派です。。。!

そうしたイヤリング派さんを応援するアクセサリーを、ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「どれにする? イヤリング派のためのアクセサリー」に掲載いただきました。

「取説付きイヤリングコンバーター フック・ポスト両用タイプ(ゴールド)*イヤリング派さん応援」


ピアスを金具交換無しでイヤリングとしてお使いいただくための専用金具となります。

私の手描きですが。。。取扱説明書付きがポイントです!
アクセサリーパーツショップでイヤリングコンバーター金具をご購入いただくと安いですが、取り扱い説明書はありません^^!

また、アクセサリーパーツショップでお求めになったままのイヤリングコンバーターは、耳たぶに乗る部分の金具が薄い平らな板状で、どうにも高級感が足りない雰囲気。。。
ハートブーケのイヤリングコンバーターは、その部分に高品質な「京都オパール」のカボションをセットしておりますので、高級感もお楽しみいただけます。
京都オパールのカラーは合わせるものを選ばないホワイトカラー(胡粉色)です。
普段使うものの細部にこそ美しさが欲しいですよね。。。!

フック・ポスト両用タイプはポストタイプを入れた時に安定感がもう少し欲しい場合があります。
それを解決する方法もセットでお付けしております。
(研究しました^^)


シルバーもありますので、日ごろお使いのお好みの金具カラーに合わせてお選びください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿