2020年1月25日土曜日

冬のラッピング

クリスマスシーズン以外の冬のラッピング写真も集まって来たのでご紹介します。


「雪の夜」、「雪の朝」、「スノーフレークの2wayブローチ」は最近、ブラウンの貼り箱に、雪の結晶のような模様のレースペーパーを添えて、シルバーのリボンを結ぶスタイルが多いです。

「雪の朝」(左)と「雪の夜」(右)

「スノーフレークの2wayブローチ」




ご挨拶のカードにも雪の結晶を散らしています。
「雪の夜」や「雪の朝」に最近添えているカードは角度を変えると、青みを帯びた粉が煌めくようなパール調です。。。!





梅のブローチは和風に。
水引飾りは私の手結びです。。。


「梅のブローチ」


「椿のブローチ」は千代紙の貼り箱でお届けします。


雰囲気だけでなく偶然大きさもぴったりです。
最初に巣立った子が「一生のお願いこの箱に入れて」と言うので試しに入れてみたらぴったり収まりました^^
あまり安くないというのもあって本当はほかの箱に入れようと考えていましたが、結局本人?の希望通りにしたのです。
私の手元を離れる今この時こそ、私がこの子の一生のお願いを叶えられる最初で最後の機会だなぁと思ったのでした。。。

クリスマスシーズンのギフトラッピングでした。



「小さな雪の朝」のギフトラッピングは、最近このようなスタイルになりました。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿